ノリノリのギャル、ゆかちゃんと出逢えるサイトはコチラ!! [ギャルと出逢えるサイト]


出逢える体験談:ギャル系・ゆか

20才・アパレル関係

推定サイズ
159cm・53kg
87-61-87
Dカップ




感度バツグンのゆかちゃんと出逢えるサイトを教えちゃいます!

もちろん、出逢えるだけじゃなくて、あれやこれや…。むふふ。むふふふ。

さてさて。続きをどうぞ。



うーん、女の子と肌が合った時って発射後にも心地よい快感がやってきますよね?
皆さんはどうですか?

しばらく一服してから2回戦へ。
さっきは仁王立ちでしたので、今度はボクがベッドに腰掛けた状態でゆかちゃんが足の間に入る体勢でのフェラから入りナメテクを観察しながら堪能。
ボク自身を含んだまま舌を器用に動かすのが非常に得意なようで暇さえあればクチュクチュしていました。
さ、そろそろ臨戦態勢に突入というところで、お次はどうしようかと思案し、とっさにひらめいたのが背面座位。
胸の感触を堪能したり、挿入部分を観察出来たりと、ボクは密かに優秀体位賞を考案者に与えたいと思っています(笑)。
ひとしきり快感を貪ったあとは、ベッドの上で普通のバックへ。
その時気づいたのですが、ゆかちゃんはアナルがめっちゃ綺麗でした。
その後正常位に移行し、艶かしいゆかちゃんの喘ぎ声に触発されたか、ピストン運動も回転数が高まり本日2発目の発射と相成り大満足の1日となりました。

その後、ゆかちゃんとはちょくちょく会っては、お突き愛をしている次第です。 すごいテクニックを持ってる娘と出逢えるなんて幸せです。






出逢える喜び、バンザーイ!!と心から感じられるのはコチラ→出逢えるサイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。