ノリノリのギャル、ゆかちゃんと出逢えるサイトはコチラ!! [ギャルと出逢えるサイト]

体験談:ギャル系・ゆか

20才・アパレル関係

推定サイズ
159cm・53kg
87-61-87
Dカップ




こういうこともあろうかと、家を出る前に風呂に入ってきていますので即座にボク自身を差し出し、いいこいいこしてもらうことにしました。
出逢えると決まったら、万全の準備で挑むのです。

ゆかちゃんに仁王立ちフェラにて殿様気分を味わいながらのテクを体験しましたが、やはりウマイ!こんなすばらしい女性と出逢えるなんて!
ツボを心得ているようで強すぎず弱すぎず、心地良い快感が止め処なく続きもうボク自身がいきり勃っています。

そこら辺はゆかちゃんも良くわかっているようで、いいタイミングで「もう・・・入れて欲しい・・・」ときたので拒む理由はございません。

1回戦目に突入です。
淫語や甘ったるい鳴き声をあげるゆかちゃんを見てると男冥利に尽きました。
感度も十分だしあながち”クリもアナも両方感じる”というのは嘘ではないようです。
十分ゆかちゃんのお○○こを堪能してあそこに白濁液を注ぎ込み、ふと我に帰った時はお互いじっとりと汗をかいていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。